このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

《配信終了》第1回オンラインツアー「ブダガヤ」

2021年02月25日 11:33

ご報告が遅くなりましたが、2月10日のアショカツアーズ初のオンライン配信が無事に終了いたしました。

 

 Inked1614218093762_LI

 

初のオンライン配信では、ブダガヤ滞在10年、ブダガヤのすべてを知り尽くしたRyoshoさんのご協力のもと、ブダガヤでいつもお世話になっているサンジャイさんが、大塔やバザールなどを案内してくださいました。本来なら、観光シーズン真っただ中のブダガヤですが、観光客のいないブダガヤはとても静かな様子でした。

 

驚いたのは、地元の人たちは、もうマスクはしていないということ!確かに、画面に映し出されるブダガヤの人たちの口元にはマスクはなく。。。もう、インド(ブダガヤ)では、「コロナは過去のもの」になりつつあるようです。

 

【2月10日配信終了】 Ryoshoさんが案内する  聖地ブダガヤオンラインツアー

 

ご覧いただきました皆さま、いかがでしたでしょうか。初回ということもあり、ご覧いただきにくい場面もあったかと思いますが、皆様のご協力のおかげで、無事に終えることができました。誠にありがとうございました。

 

次回の配信は、「3月16日(火)ベナレス」を予定しています。詳細は↓こちら↓です。
【3月16日(火)20時配信】旅人Ryusaiさん feat. Ryoshoさんが案内する 聖なるガンジス河 

 

前回同様、「インドのチャイセット」付きです。お申込み、お待ちしております☆