このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

ありがとう、エアインディアさん!

2019年09月24日 14:37

9月17日、関西発のエアインディア便が最終を迎えました。
1972 年に伊丹空港に就航して以来5、大阪とインドを結んでこられました。

 

アショカツアーズは、
エアインディアさんと共に歩んできたといっても過言ではないぐらい、
まだ一般的ではなかったインド旅行をつくってまいりました。
創業当初から、大変お世話になっております。

 

エアインディアの大人気のキャラクター、マハラジャ君が大好きな
5歳の女の子からも「ありがとう」のお手紙が届きました。
「マハラジャ君、いつかインドに連れて行ってね」と、話してましたよ。
手紙には、「だいすきだよ」と書いてます。

 

20190701144552_p-1

 

20161103053457019

ちなみに、ヒンディ語もちゃんと勉強してますよ~ ? ^ ^?

 

今後、日本からのエアインディア便は、成田からのご案内になります。

 

エアインディアさん、ありがとうございました。
関西空港便の復活をお祈りしております!