【新鮮】果汁100%ざくろジュース♪

インドの果物の王様といえば、「マンゴ」が有名です。

マンゴは、暑い暑いインドの清涼剤☆★☆…でも、マンゴだけではありません!

インドの果物屋さんを覗いてみましょう♪

 

バナナ、りんご、オレンジ、ぶどう etc… 季節のものが所狭しと積み重なっています。日本のものに比べると、小ぶりのものが多いですが、甘みはたっぷり詰まっていますよ♪

 

さて、今日は、この中から「ざくろジュース」を作ってもらいましょう!

↓ざくろの粒を上から入れて 

↓グルグルまわすと

 

↓果汁がたっぷり出てきます♪

↓できあがり、はいどうぞ~♪ 

↓いただきま~す♪

100% 混じりっけなしのざくろジュースが、あっという間にできあがりました♪

今すぐにインドに飲みに行きたい!

タイトルとURLをコピーしました