このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

∮お客さまの声∮ アンケート 7

2016年03月24日 10:47

アショカツアーズでは、お客様に「おかえりなさいアンケート」のご協力をお願いしています。


承諾をいただいた方のみ掲載させていただきますので、ご旅行のご参考になれば幸いです。


 


✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈


■ 2015年10月 フリーステイ ~デリー・アグラ・ベナレス~ 8日間 /(京都府*匿名*女性)


✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈


 


★日本からインドへの航空会社について(エアインディア利用)


発着時間が往復ともに遅れました。


★国内での移動について


想像よりよかったです。列車内の食事がよく、コース料理みたいに次々とでてきて楽しかったです。


★ホテルについて


大満足です。ジャイプールのマハラニパレスのお風呂にバスタブがついてびっくりしました!サービスもよかったです。


★お食事について


カレーばっかりで飽きました。南インド料理のヴァーダがホテルのビュッフェがでて、おいしかったです!


★インド人エスコートについて


初日に日本語ガイドがついてくださり、心強かったです。


★スケジュールについて


ちょうどよかったです。


★次回インドに行くなら訪問してみたいところ


ムンバイ


★インドで楽しかったこと、おもしろかったこと、驚いたこと


とにかく、子どもたちが好奇心いっぱいで元気でした。


★今回の旅行で気に行ったところ


ジャイプールのピンクシティ周辺は、穏やかでのんびりして、ショッピングも楽しめました。


★インド人に言いたいこと


ダンニャワード(ありがとう)!旅行中、体調を崩し、嘔吐がとまらずに、いろんなインド人に助けてもらいました。


★インドに行ったからこそわかる「インドあるある」


男性同士なのに、ゲイの方かと思うぐらい仲良し。手をつないでいたり。


★これからインドを旅する人へのアドバイス


保険には必ず入ったほうがいいです。何度か危険なスポットに足を踏み入れてしまい、怖い思いをしました。


--------------------------------------------------


【アショカツアーズスタッフより】


貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。


インドではお食事やホテル、ショッピングなど楽しんでいただけたようで、大変うれしく拝見いたしました。ホテルにつきましては、立地や設備、サービス内容から弊社独自に選定しておりますので、ご満足いただけて何よりです。北インドでも、朝食のビュッフェに南インド料理が出されることがあるので、朝から楽しい気分になりますね♪


アショカツアーズのスタッフも、男性同士が手をつないでいるのを初めて目の当たりにしたときは、同じように驚きました! さまざまな価値観に触れることも、旅行の楽しみのひとつですね。


何度か危険なスポットに足を踏み入れられたとのこと、大丈夫でしたでしょうか。一歩、道を間違えると、人気(ひとけ)のないところもありますし、無事にお帰りになられて、なによりでした。


インドは訪れるたびに、いろいろな楽しみ方が発見できる地だと思います。再び、インドをご案内させていただけるまたの機会を、楽しみにしております。


このたびは、弊社をご利用いただき、また参考になるアンケート回答をいただき、ありがとうございました。