このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

人生に素敵なスパイスを

2018年04月10日 14:20

少々ご無沙汰してしまいました…が、アショカツアーズは、毎日元気に営業しております!



インドは酷暑期に突入しましたが、最近では都市部では冷房設備も充実していますので、じっくりお買い物を楽しんだり、ミュージカルを鑑賞したり、アーユルベーダで癒されたり…と、さまざまな楽しみ方があります。オフシーズンなので、旅行代金がお安くなっているのも魅力ですよ♪


こんなコースがオススメです。


☆★女子旅にどうぞ☆★ 欲張り☆北インド体験ツアー 8日間 
~ホームステイ・占星術・ミュージカル・メヘンディ・アーユルヴェーダ・クッキング~
https://idd-travel-worker.appspot.com/course_info/show/ashoka?course_code=12-EZ-8-AIOSA


-------------------------


さてさて、突然ですが、


人が旅にでる理由は、さまざまです。「自分の知らないところに行ってみたい」 たったそれだけでも、旅をするには充分な理由です。こんな言葉があります。


◎ 1年に1度は、自分の知らない場所へ行きなさい ◎


知らないところに行くのは、時に億劫で、面倒くさくて、不安です。それでもやっぱり、1年に一度ぐらいは腰をあげてみるのはいかがでしょう?


「いつの日かインドに…」「旅行は落ち着いてから…」という方もおられますが、もし新しいことに触れたり、見聞を広めたりするなら、早ければ早いほど良いのではないでしょうか。


もし迷われている方がいれば、★思い立ったが吉日★ どうぞ、人生に素敵なスパイスを!


-------------------------


※上の画像※ ジャイサルメールの「サム砂丘」での1枚です


-------------------------


↓ジャイサルメールを訪れるツアーはこちら↓


☆★荒涼とした砂漠の中のオアシス都市へ!マハラジャの宮殿とキャメルサファリ体験を楽しむ旅★☆
https://idd-travel-worker.appspot.com/course_info/show/ashoka?course_code=11-FR-8-AIOSA