このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

*インドのてがるなおみやげ*手すきノート

2016年11月02日 11:11

インドの「ばらまきお土産」に、かわいいノートはいかがでしょう?



わたし、スタッフYは、時間が許せば、デリーの街中にある地元の人が利用する文房具屋さんを覗くのが楽しみです。


レトロなモノもあり、日本人のわたしたちには新鮮です。


ちょっとしたヒンディ語もかわいく見えますしね♪


ご旅行最終日にデリーに滞在される方も多いと思いますので、オススメです。


上↑の画像のノートは、「ディッリー・ハート」で購入★ オーガニック商品を扱うお店で、コスメ、石鹸、象さんの糞からできたノートもありましたよ。


このノートも環境に考慮されて作られた紙で作られているので、ちょいと高めで、100ルピー (200円) ぐらいでしたが、綺麗なので、おみやげにも喜ばれます♪