このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

インドは”かわいい”がいっぱい。

2019年03月28日 16:41

ナマステ~!


今回は“アノーキ”というブランドをご紹介します。
インドでも人気なので、知っている方も多いのではないでしょうか。


イギリス人がオーナーのブランドで、
そこまでサリーのようなインド!感がないのが特徴です。


ブロックプリントや刺しゅうが細かく、とても綺麗ですよ~。



お店の中もインドらしくないディスプレイ…。
ちなみにこの店内は、デリーのカーンマーケットのアノーキです。


 


現地で購入した服って、帰国してから開けてみると
「ん~…普段使いは難しいかな~」
と思う物も多いですが、アノーキは日本でも着やすいものが多い気がします。


 


自分用にはこちらを購入。
金額は1着3000円しないくらいでした。
洗濯しても、そこまで色落ちしないのも◎


コットンの生地が柔らかくてとても気に入ってます。


服はもちろんですが、ベッドカバーやカーテンなどファブリックも充実しています。
これがものすごく可愛い。ほんとに可愛い。


ハンカチやポーチも種類が豊富なので、お土産にも最適です。
ブロックプリント用のスタンプも売ってたりします(使い道は…ですが)。


お店に入ると、ときめく物が多すぎるので
インドに行かれる際は、たっぷり時間を使って見てほしいです。


 



カーンマーケットのアノーキの外観はこんな感じです。
2階にありますよ~。


カーンマーケットには、他にもファブインディアや
KAMAなどのお店も入っています♪


 


 ぜひぜひ、訪れてみてください*