このページの先頭です
ここから本文です
  1. トップ
  2. アショカツアーズ流インドの歩き方

アショカツアーズ流インドの歩き方

【イベント】インディアメーラー2016ご来場ありがとうございました

2016年10月14日 12:32


秋の3連休 10月8日(土)~10(月祝)、神戸なぎさ公園で行われた、「インディアメーラー」が無事に開催終了いたしました。


開始前はお天気が心配でしたが、土曜の深夜に嵐は過ぎ去り、本番2日間とも、行楽日和。カレーのスパイスやタンドリーチキンが焼けるの香ばしい匂いに包まれた会場は、家族そろってお越しの方、デートがてらのカップルの方、わんちゃんをお散歩中の方、元気いっぱいのちびっ子達などで大賑わいでした。


“おしゃれの町”神戸らしく、早くも秋のファッションに身を包んだ方や、インド伝統衣装のサリーやカラフルな生地のパンジャビードレスを着た方も多くみられ、会場全体がとっても華やかでした♪




大盛況なカレー屋さんの他にも、アジアンテイストの衣料や雑貨のお店、インド映画などエンターテイメントの情報館、インド・カンプールにあるLML社製のスクーターの紹介ブースがあり、盛りだくさんの「インド」であふれていました。





『エアインディア&アショカツアーズ』のブースにも沢山お立ち寄りいただき、「この春に、アショカツアーズでインドに行きました!」という女性グループの皆さま、「数十年前に、仕事でインドに駐在していたんだよ。懐かしいね~」という方、「最終案内、届きましたよ~再来週からインドに行ってきます!」とご出発を控えたお客様にもお会いでき、うれしい出会いがたくさんありました。



共同で出店したエアインディアさんの恒例イベント『スタンプラリー』にもたくさんご参加いただきました。今年のプレゼント【エアインディア特製 マハラジャ君缶バッジ】が大人気で、たくさんご用意してたものが品切れになってしまうほどでした。 


---


最終日の夕暮れ時が近づくと、インド音楽、伝統舞踊、ボリウッドダンスなど様々なショーで3日間にぎわったステージで、今年のメインイベント「ラッフル抽選会」の当選発表が始まりました。



一等の景品【エアインディア インド行きペアチケット】は、ちょうど会場におられた「インド旅行にはまだ行ったことがないんです」という男性の方に!贈呈式は「おめでと~」の歓声と拍手に包まれました。初めてのインド、楽しい旅になりますように!!



ちなみに『エアインディア&アショカツアーズ』のスタッフも、一人2口ずつチャレンジしたところ・・・なんと、新米5キロが大当たり!今年一番うれしい出来事でした♪



当日、発表の場に来られなかった方も、ラッフル抽選会のサイトから当選者情報を見ることができます。「抽選券を買ったけど、結果を知らない」という方は、こちらでご確認ご覧ください↓


http://indiamela-raffle.jimdo.com/


---


ご来場くださった皆さま、改めて、ありがとうございました。


運営にかかわられた皆さま、出展された皆さま、おつかれさまでした。


たくさんの方に、インドの魅力を感じてもらえた、充実の3日間となりました。



ダンニャワード!(ありがとうございました!)


ピル・ミレンゲー!(来年もお会いできることを楽しみにしています!)